PCP的吉田先生去看了劇團EXILE的公演(5/12的BLOG內容)

星期五, 5月 14, 2010
所謂的PCP=Professional Core Performance

吉田輝幸先生是2008時在EXILE巡迴演唱會時負責EXILE體能訓練的負責人!

來放張照片~



照例先上正文後翻譯。

TITLE:劇団EXILE第4回本公演「DANCE EARTH ~願い~」

こんにちは。

今回の担当は吉田です。

先日、劇団EXILEの公演に行ってきました!!

メンバーのUSAさんが主演でダンスをテーマにした内容です。

いろいろ舞台は今までも見てきましたが、今回の舞台は過去イチです(笑)

(今までで一番良かったです)

久しぶりに涙しました・・・・。

普段のUSAさんは、おっとりした性格なのですが、舞台になると別人になるわけです。

本当に芸能人はすごいなあと感じます。

約2時間近く踊りっぱなしですし。

そしてMATSUさん、NESMITHさん、NAOKIさん、NAOTOさんも出演していて盛り上がっていました。

他にもLDH所属の方がたくさん出ていて、見どころ満載。

皆さんから

『休演日にはトレーニング行きます!!』

というお言葉が。

どんだけストイックなのか。

Happiness(LDH所属のアーティスト)とピース!!

年齢がかなり若いので最高心拍数が200以上の人がほとんど(笑)

平沼くんとイェーイ。いつもトレーニングもホントに頑張っています

主演のUSAさんとイェーイ。元気そうで安心しました。

出演していたEXILEメンバーとイェーイ!!

公演後に皆さんとお会いしましたが、アイシングやマッサージなど、しっかりリジェネレーション(疲労回復プログラム)をおこなっていました。さすがです!!

不負責任翻譯:

標題:劇團EXILE第4回公演「DANCE EARTH ~願望~」

你好。

我是這次的擔當吉田。

前幾天去看了劇團EXILE的公演!!

這是(EXILE的)成員USA主演把舞蹈當成主題的(舞台劇)。

到現在為止也看過了各式各樣的舞台,這次的舞台是過去第一名(笑)
(到現在為止也還是最好的)
好久沒有這樣子掉下眼淚了……

平常的USA是個性格大方的人,但是一但上了舞台感覺就變成了別人。

真的是好厲害的藝人啊,我這麼覺得。

跳了近兩個小時的舞。

而且MATSU、NESMITH、NAOKI、NAOTO的演出也都很熱烈。

其他LDH所屬的很多地方也是值得一看的。

各位說了「休演日都去訓練!!」這樣的話,這樣看來算是禁慾嗎?(什麼跟什麼啊XDD)

(圖一)

Happiness(LDH所屬藝人)跟ピース!!
因為年齡相當年輕所以有最高心跳數幾乎達到200以上的人(笑)

(圖二)

平沼(註:平沼也是LDH旗下藝人)和イェーイ。一直以來去訓練時總是很努力呢。

(圖三)

主演的USA和イェーイ。看起來很有精神,那我就安心了。

(圖四)

出演的EXILE成員跟イェーイ!!

在公演後跟大家見面了,進行了冰敷和按摩等regeneration(疲勞回復程序)。果然是名不虛傳!!(好妙的發言XD)

情報來源:
PCP網站
=========================

我個人覺得NES的頭看起來好妙,讓我一直狂笑XDD(被NES放毆打)
NAOTO的鬍子讓我想到品客洋芋片,USA的造型讓我有孫悟空的親切感~(喂)

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<