EXILE :番組で着用した衣装をチャリティーオークション出品へ

星期日, 4月 24, 2011
其實重點是寫真特集(喂)

14人組のダンス・ボーカルグループ「EXILE」が出演するバラエティー番組「EXILE魂」(TBS・MBS系で毎週日曜午後10時に放送)で、リニューアル1回目の24日の放送でメンバーが着用した衣装をネットオークションに出品し、落札額を全額、東日本大震災の義援金として日本赤十字社を通じて寄付することが23日、明らかになった。

今回のチャリティーオークションは、テレビ28局(JNN)とラジオ34局(JRN)が、東日本大震災の被災者を支援する活動「絆プロジェクト」の一環として行われる。オークションには24日午後10時54分~25日午後10時53分まで番組ホームページを通じて参加できる。

 「EXILE魂」は今月から音楽を中心としたバラエティー番組へのリニューアルを図った。今回のオークションについてリーダーのHIROさんは「東日本大震災発生後、僕らもEXILEとして、(EXILEの所属事務所の)LDHとして、『今、自分たちにできること』、そして『どんなことがこれからできるのか』を日々模索し、考え、復興を願う僕らのテーマ『日本を元気に』を胸に、支援活動を今後も継続して行っていきます」とチャリティーについてコメントし、「復興は長くつらい道のりになるかもしれません。でも日本は確実に立ち直ることができると、僕らは信じています」と被災地へ向けてエールを送っている。(毎日新聞デジタル)

情報來源:
毎日新聞デジタル

1 意見:

  1. Aly喵 提到...:

    寫真大放送耶~XD
    KENCHI的臉....

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<