三代目 J Soul Brothers 5.11リリースの3rdシングル「LOVE SONG」タイアップ決定!

星期六, 4月 23, 2011
三代目 J Soul Brothers 5.11リリースの3rdシングル「LOVE SONG」が、5月1日(日)より放映されるアイフルホーム新CM「ハートが生まれる篇」のCMソングに決定しました!

松下奈緒さんをイメージキャラクターに、アイフルホームのキッズデザインのスローガン、「こどもにやさしいはみんなにやさしい」をもとに、これまでもCMを放映してきました。今回の新CMは「ハートが生まれる篇」として「家族の絆と夢を育む家」のメッセージを発信していきます。

今回の新CMは、4月22日より公式サイトの「CMスペシャルサイト」で先行公開されます。
あわせて、スペシャルメイキングムービーも公開!
松下さんがスタッフと談笑する姿や撮影中の和やかな雰囲気など、癒される内容となっており、松下さんの普段の表情がご覧いただけます。
また、サイトでは、3年連続キッズデザイン賞を受賞した「キッズデザインの家づくり」や「子育てが楽しくなる知恵」なども公開しています。

■CMスペシャルサイト
http://www.eyefulhome.jp/wakuwaku/cm/index.html

情報來源:
三代目J Soul Brothers官網

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<