アスハイヨイヨ

星期日, 4月 24, 2011
戶田惠子的BLOG~(有提到EXILE魂賑災的部份)

なんか慣れないですね~バラエティー番組のゲストって。(>_<)

EXILE魂~日本を元気に~

無事に堀北真希ちゃんのオマケ的保護者終わりました。(^_^;)

オンエアは5月1日(日)TBS22:00~22:54の予定です。

~日本を元気に~とサブタイトルにもあるように、被災地のFMでも人気のあのマーチを、(私、テレビではこの歌を歌うのは初?)元気よ届け!と歌わせて頂きました。(^0^)/

10代の頃の秘蔵映像も出てきて、懐かしいやら笑えるやら。お楽しみに!(^O^)

ドラマ『生まれる。』いよいよ明日から始まります。(^0^)/

先程も地震がありました。皆さん大丈夫でしたか?

今日はテレビのニュースで私が行った宮城のストロベリーラインと呼ばれるイチゴ農産で活気づいていた山元町や亘理町などが映りました。

また美味しいイチゴが食べたいです!皆さんに必ず、必ず、光りが射すと信じています。

頑張ろう!ニッポン!

踏ん張ろう!ニッポン!

えっ?今、スーちゃんが亡くなったニュースが。嘘でしょ…?

情報來源:
戶田惠子BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<