EXILEのUSAさんが来校!!

星期日, 4月 24, 2011
2011.04.22 ( What's New 松山校 )
皆さんこんにちは!!

4/17(日)に、な、なんと!! 
松山校にEXILEのUSAさんが来校されました!!!!!

キッズダンスのレッスン中に生徒達がふとスタジオの外を見ると、そこにはなんと、、USAさんが!!!

サプライズ訪問に、生徒達もビックリ☆
そして、レッスン終了後には生徒達への熱いメッセージをいただきました。

今回の訪問により生徒達の意識を高まり、また一回り大きく成長してくれることと思います!!
USAさんが残していただいたサインには「ONE WORLD ONE LOVE」の文字が☆☆

多くのみんなと心を一つに、パフォーマンスを通じて多くのみなさんに感動と元気を届けたいと思います♪

USAさん、ご来校ありがとうございました!!!!!

ますます進化しつづけるEXPGのパフォーマンス。
5月のゴールデンウィークには松山市内でのイベント出演も予定しております。
詳細は後日お伝えさせて頂きます!!

今回も多くのみなさんにお会いできることを楽しみにしています。

情報來源:
EXPG日本官網

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<