EXILEと和香パイとX'masを!!(笑)

星期二, 12月 28, 2010
サヨナラ

赤坂プリンスホテル

もうこの時期この景色は…見れません

10年連続出演、ありがとうございました

和香パイが…

初めてピーのショーを見てくれました(笑)

いつもキッチンに立ってばかりなので…

仕事モードのピーに、感激してくれました~

そして、和香パイから、サプライズ・クリスマスプレゼント

前々からファンだった、EXILEの直己君を…

和香ちゃんの親友、ネスミス君が連れて来てくれました~(涙)
ショーが終わって、支度して…
AWキッチンに着いたのが、11:30近く

やがて、シャンパンを手土産に、大好きな直己君登場~

本当に、サプライズを目一杯楽しんだ、素晴らしいX'masを過ごせました~

ありがとう和香パイ(笑)

そして、

長い間、お疲れ様です。赤坂プリンスホテル

情報來源:
池畑慎之介BLOG
=====================
我還是不太知道NAOKI跟NESMITH到底是不是順便跟來的XDD

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<