TETSUYAサン来店!!!!!

星期一, 10月 17, 2011
(October 12, 2011 5:49 PM)
携帯の待受は、リアルタイムの愛息子★

KEN-Gです☆

すっかり、秋ですね(^O^)
そして、気温の変化の変化についていけず、風邪引いてしまいました...。
しっかり、治します(^^ゞ

そんな風邪を引いてる中、あの方が、来店してくれました!!

TETSUYAサン!!!!!
年末のライブに向け、リハーサルで忙しい中、プラっと遊びに来てくれました(☆_☆)
EXILEになっても、お店に来てくれるのは、本当にありがたい限りです(T_T)
最近は、登山にハマってるそうで、今季のアイテムをかなり気に入ってくれました!
沢山の御購入、ありがとうございます(゜▽゜)

忙しいとは、思いますが、身体に気をつけてください!

次は、誰に逢えるでしょうか?
お楽しみに\^o^/

最後に言わせてください。
香川真司選手!完全復活おめでとうございます!!(タジキスタン戦で2得点でしたので)

情報來源:
24karats官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<