TAKAHIROサンにお会いしちゃいました!!!!!

星期一, 10月 17, 2011
(October 16, 2011 11:07 AM)

夜泣きですか?

いいえ...、寝る前のグズグズです。

寝る前の愛息子の泣き声が、日に日に大きくなります(´Д`)

父さんの抱っこで、愛息子泣き止みません。KEN-Gです☆

お子様をお持ちの方は、必ず通る道ですね...(:_;)

泣き顔も可愛いので、許しますが(笑)

相変わらず、親バカやらせていただいてます...。

話を戻しまして、題名の通り先日TAKAHIROサンにお会いしちゃいました(゜▽゜)

写真は、こちら!
一言で言い表しますと、本っっっ当に好青年!!(僕が言うのも失礼ですが...)

写真も快く、撮らせて頂きましたp(^^)q

しかも、お気に入りだと言う24kのTシャツと一緒に!

感謝です(T_T)

お気に入り過ぎて、色違いで三色も購入していただき、改めて感謝します★

次回は、お店の方にも遊びに来てくださいm(__)m

最近、色々な方に会いますなぁ...。

次は、誰でしょう?

お楽しみにしていていださい(^^ゞ

最後に一言、言わせてください。

日本代表は、本田圭祐選手を待ってます!(11月のワールドカップ予選への

メンバー招集が濃厚になりましたので)

KEN-G

情報來源:
24karats官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<