今市隆二です!!

星期三, 4月 20, 2011
EXILE mobileをご覧の皆様、初めまして!!
三代目J Soul Brothersのヴォーカル今市隆二です。

もう発表があり、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
僕達、三代目J Soul BrothersのNew Single『LOVE SONG』が5月11日(水)に発売になります!!
「On Your Mark~ヒカリのキセキ~」から約5カ月もの期間を開けてのリリースですが、この5ヶ月間色々な経験をさせて頂き、個人としても三代目J Soul Brothersとしても成長出来たと思います!


今回は僕も大好きな曲のひとつ、EXILEの「Heavenly White」を手掛けた小竹正人さんに作詞をして頂き、「LOVE SONG」その名の通り、とてもストレートな歌詞に僕達も心を打たれました!


「LOVE SONG」は一人の男性が一人の女性を愛し、想い、そして守りぬく覚悟、決意が強く感じられ、今の季節にぴったりのハッピーなミディアムバラードになっています!
そしてウェディングソングにも感じられる素敵な楽曲になっています。
大切な人を思いながら聞いて頂けるとよりいっそう「LOVE SONG」の世界観を感じられると思います!


パフォーマンスをする時には、いつも支え応援してくださる皆さんのことを思いながら歌います!
少しでも恩返しに繋がる様に精一杯気持ちを込めてパフォーマンスします!


みなさん「LOVE SONG」を楽しみにしてて下さい!
そして僕達の「LOVE SONG」を受け取って下さい!

情報原來:EXILE MOBILE

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<