登坂広臣です!!

星期三, 4月 20, 2011
EXILE mobileをご覧の皆さま初めまして!!
三代目J Soul BrothersのVOCAL登坂広臣です!

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
僕たち三代目J Soul Brothersのニューシングル「LOVE SONG」が5月11日(水)に発売になります!!

「On Your Mark~ヒカリのキセキ~」から約5カ月もの期間を開けてのリリースですが、
その間、数々のステージに立たせていただき、学んだ事を生かし、何度もレコーディングを重ね、温めてきた大切な楽曲です!

今作は、僕も大好きなEXILEの名曲「Heavenly White」を手掛けた小竹正人さんに作詞をして頂き、とてもストレートで純粋な歌詞になっています!


レコーディングの前などに何度も歌詞を読み込んだり、一つひとつのフレーズや言葉の意味などを考えて、レコーディングに取り組ませていただきました!
「LOVE SONG」は一人の男性が一人の女性を想う、とても純粋で強い愛を歌った楽曲なのですが、歌詞を一つひとつ刻む事に僕らはいつも応援してくださるファンの皆さんを想い歌っていました!

いつも支えてくださる皆さん
本当にありがとうございます!!

僕らは歌やパフォーマンスを届ける事で皆さんに感謝の気持ちを持ち、そして恩返しが出来ると思っています!

きっと温かい気持ちになれると思います!僕達からの「LOVE SONG」を受け取ってください!


情報來源:EXILE MOBILE

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<