【重要】会員の皆さまへ

星期三, 4月 20, 2011
3月11日に発生した、東日本大震災により被災された皆さま、またそのご親族・ご友人の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。
会員の皆さまの被災状況が把握できておらず、一部の会員の方には十分なサービスを提供できない状況となっております。

全力をあげて状況の把握に努めておりますが、皆さまにはご心配・ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
皆さまにご満足頂けるよう、できるだけお力になりたいと考えておりますので、ファンクラブに
関することでお困りな点やご心配な事がございましたら、お気軽にお問合せください。

【連絡先】
TEL:03-5413-8586 月曜日~金曜日 11:00~18:00(土・日・祝日を除く)
MAIL:exfamily@hw.avex.co.jp

<注意事項>
・郵便に関しては、EX FAMILYに届くまでにお時間を有する場合がありますので、郵送によるご連絡はお控えください。
・お問い合わせには可能な限り対応させて頂きたいと思っております。
 ただ、サービス内容や お問い合わせ頂いた時期によってはご案内できない場合や対応方法が異なる場合が
 ございますので、予めご了承ください。

今回の震災による衝撃は大きく、未だ余震も続いている中、心身共にお疲れのこととお察し致します。
何かと不自由も多いかとは思いますが、くれぐれもご自愛ください。
被災地にお住まいの皆さまのご無事と、一日でも早い安全確保・復旧を、メンバー及び
EX FAMILYスタッフ一同お祈り申し上げます。

情報來源:
EX FAMILY

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<