東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆様へ From Love

星期二, 3月 22, 2011
●Love●

MISAKI

今回の東日本太平洋冲地震で被災された多くの皆さん、心よりお見舞い申し上げます。

毎日ニュースを拝見していて、ずっと胸が痛くなり不安な日々を過ごしています。

それ以上に被災地のみなさんは不安な事がたくさんあると思います。

だけど、ニュースなど避難所でみなさんが助け合う姿を見て私はすごく勇気をもらっています。

私達に出来る事は最善を尽くしてやっていきたいと思います。被災地のみなさんに少しでも役に立てるように!

みんなで力を合わせて、支え合って頑張りましょう。

Love MISAKI

STEPHANIE

東日本太平洋沖地震にて被災された多くの皆様へ、
心よりお見舞い申し上げます。

ニュースの報道で見る、現実とは思えない光景
たくさんの人の苦しみの声や涙に、胸が痛みます。

今、自分には何ができるのか。

今回の出来事に私達を含む全国民のみなさんが少しでも協力ができるよう、出来る限りの力を尽くしたいと思っています。

一日でも早く安心した生活を取り戻せる事を願っています。

Love...STEPHANIE

情報來源:
LDH日本官網

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<