東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆様へ From The ROOTLESS

星期二, 3月 22, 2011
野畑慎

この度、東日本太平洋沖地震で被災された皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

テレビから流れてくる地震の被害状況や二次災害を知る度、心が締め付けられるような痛みでいっぱいになります。

自分に出来る事は僅かかもしれません。
それでも今出来る事は何か、しっかりと考え、少しでも皆様のお力になれるよう、精一杯取り組んでいきたいと思います。

安否確認も不確かで不安な中、
被災者の皆様におかれましては、未だ続く余震や放射能の恐怖と共に日々を過ごされていると思います。

1日も早い被災地の復旧と、皆様が一刻も早く安心出来る日が訪れるよう、心より願っています。

The ROOTLESS 野畑慎

内藤デュラン晴久

この度の東日本太平洋沖地震にて被災された皆さんに心よりお見舞い申し上げます。

皆さんのご家族やお知り合いが、一人でも多く無事であることを願っています。

かしこまった事は言えませんが、今こうして無事でいられる自分らがしっかりせねばなりません。

被災地で堪え忍んでいる方、今だ安否の確認がとれず不安で仕方がない方…
様々な方がいると思います。

でもまだ希望は捨てないで下さい!
ふんばって、募金したり、節電したり…
今の自分のできる事からやっていきたいと思います。

一刻も早い復興をお祈りしております。

The ROOTLESS 内藤デュラン晴久


井原拓也

この度、東日本太平洋沖地震で被災された皆さん、心よりお見舞い申し上げます。

被災された皆さんの状況をテレビやラジオで知る度に胸が締め付けられるような思いです。

僕にできる事はないかと、今はそれしか考えることしかできず、節電、節水、募金、出来ることは僅かかもしれませんが、それでも皆さんの助けになるよう協力していきたいと思います。

とても辛い状況だとは思いますが、どうか力を落とさず、諦めず、希望をもって、頑張ってください。

僕も皆さんに何ができるか精一杯考えたいと思います。

一日も早い復興を願っています。

The ROOTLESS 井原拓也


大坪祐介

今回、東日本太平洋沖地震にて被災された多くの方々に、心よりお見舞い申し上げます。

昨日まで普通に生活していた中、急に起きた大地震、一瞬にして全てを飲み込む津波…。

ニュース報道で見た映像だけでもすごく恐怖を感じました。

実際に被害にあわれた方のことを思うとすごく心が傷みます。

僕にできることは小さいことしかありませんが、一人でも多くの方が救われるよう自分にできることを考え、精一杯やっていきたいと思います。

1日も早く明るく過ごせる毎日が戻ってくるように、心より願っています。

The ROOTLESS 大坪祐介

情報來源:
LDH日本官網

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<