東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆様へ From Dream、Kana

星期二, 3月 22, 2011
●Dream●

東日本太平洋沖地震で被害にあわれた皆さんに、心からお見舞い申し上げます。

テレビ等から流れてくる、信じられないような現実や情報に驚くしかありませんでした。

実際に今も被災地で余震だけでなく、寒さなど色々な面で不安と隣り合わせな皆さんの気持ちは、計り知れません。

Dreamとして被害にあわれた方々の為にできることは、すごく小さなことかもしれませんが、

小さなことも積み重ねていくことで大きな力になると信じて、
微力かもしれませんが、少しでも皆さんの明日への力になれるよう、
Dreamとしてメンバー全員で力を合わせて、今出来ることから始めていきたいと思っています。

決して一人っきりじゃなく、
みんなで一緒に、絶対に諦めずに頑張りましょう。

一日でも早く安心できる日々が訪れることを願っています!

Dream

●Kana●

東日本太平洋沖地震で被害に遭われた皆さん、心よりお見舞い申し上げます。

きっと今も被災地などで不安な日々を過ごしていらっしゃると思います。

報道などで、前に進んでいかなければいけないという皆さんの強さ、
皆さんが支え合い、助け合いながら日々を過ごしていらっしゃる姿にとても心を打たれました。

こういう時こそ日本全体がそれぞれの出来ることから始めて、一つになって助け合っていかなければいけないと感じる毎日です。

とても微力ですが、少しでも皆さんの力になれるならと思って日々出来る事からしております。

まだまだ余震なども続くと思いますので十分に警戒して気をつけてください。

被害に遭われた皆さんのご無事と、一日も早い復旧を心より願っております。

Kana

情報來源:
LDH日本官網

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<