東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆様へ From DEEP

星期二, 3月 22, 2011
TAKA
「One for all,All for one. 」

東日本太平洋沖地震被災者の皆さん、心よりお見舞い申し上げます。

今の自分に何が出来るのか、DEEPに何が出来るのか、誠実に考えています。

こういう時だからこそ、助け合いの心を持って、周りに困っている人がいたら手を差し伸べてあげて下さい。

「One for all,All for one.」

「一人はみんなのために、みんなは一人のために」

DEEP TAKA


YUICHIRO

東日本太平洋沖地震にて、被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

今自分に出来る事を考え、被災された皆様に少しでもお役に立てるように活動していきたいと思っています。

微力ですが、皆さんの力になれるようにベストを尽くしていきたいと思っています。

DEEP YUICHIRO



RYO

東日本太平洋冲地震で被災された多くの皆さん、心よりお見舞い申し上げます。

自然の恐ろしさを目の当たりにした今、僕も自分の無力さを感じています。

被災地の復興で、今自分にできることに目を向け、少しでも協力していきたいと思っています。

そして一日も早く平和な日本に戻ることを、心より祈っております。

DEEP RYO



KEISEI

東日本太平洋冲地震によって被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
今、日本のあちこちで日本を揺るがす地震が起きていることに驚き、戸惑いを感じております。

ただただ今は一日も早い復興を祈っております。
僕らも力になれるように精一杯出来ることをしていきたいと思います。

DEEP KEISEI

情報來源:
LDH日本官網

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<