東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆様へ From 三代目J Soul Brothers

星期二, 3月 22, 2011
●三代目J Soul Brothers●

NAOTO

東日本太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

今現在も救助を求められている方、避難所での生活を余儀なくされている方いらっしゃると思います。

その方々の無事を心より願い、そして今自分のできる事、すべき事を考えていきたいと思います。

皆様の不安や悲しみを少しでも和らげる事ができるように最善の努力をしたいと思います。

こういう時こそ、できる限り冷静になり、助け合いの精神を皆様が持てる事、
被災者の皆様の安心が少しでも早く戻る事を心より祈っております。

NAOKI

東日本太平洋沖地震において、被災された多くの方々に、お見舞い申し上げます。

自分自身も普段生活している東京において、あまり経験の無い大きさの地震に驚きました。
また、報道される被災地の様子に深い悲しみと驚きを抱いています。

被災された多くの方々は、今も不安な日々を過ごされていると思います。

少しでも早く安心した生活を取り戻せるよう、微力ながら、
今、自分たちにできることを冷静に状況判断し、協力していきたい思いです。

こんなときだからこそ、普段支えてくださるみなさまに、少しでもエネルギーを送りたいです!!

少しでも早い復興と、みなさまの安全を願っています。


ELLY

東日本太平洋沖地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

今もなお余震が続いていますが、心より皆さんの安全、無事を願っています!
今自分のできる事、すべき事を考えて過ごしていますが、被災された皆様が1日でも早く勇気を取り戻し、 日本が明るくなるように僕たちも最善の努力をしたいと思います。

冷静になり、一人ひとりが助け合い、日本、そして日本をご心配して下さっている世界中にいる皆様が 少しでも早く安心出来る事を心より祈っています!

僕も実家が青森で多少被害もありましたが家族皆、無事だった事を報告させて頂きます!

こういう時こそ、みんなで一緒に頑張りましょう!

三代目 J Soul Brothers
劇団EXILE風組
ELLY


山下健二郎

この度、東日本太平洋沖地震の被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

僕は、テレビで流れる情報にただただ胸が苦しくなり言葉を失うばかりでした。

僕たちができる事を考え現地のみなさんに少しでも協力できるように努力したいと思っています。

一日でも早い地域の復旧を心から願っています。

山下健二郎


岩田剛典

今回の東日本太平洋沖地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

テレビの前で被災地の映像を目の当たりした時はあまりにショックで、これが日本だとは信じられませんでした。

少しでも力になるために、一日でも早い被災地の復興へ向けて、僕に出来る、どんな小さなことからでも出来る限りのことは全力で取り組む努力をしたいと思います。

一人ひとりが最善を取り組めば、きっと大きなエネルギーとなると信じています。

一日でも早く被災者の皆様が平穏な日々を過ごせるよう心よりお祈りいたしております。

三代目J Soul Brothers 岩田剛典


今市隆二

東日本太平洋沖地震で被災された多くの皆さんに心よりお見舞い申し上げます。

被害は深刻でとても心が痛みます。

今現在も深刻な状況が続いていて悲しみや不安があると思いますが、みんなで助け合ってそして支え合って少しでも早く状況が良くなることを心から願っています。

僕らも今出来ることをしっかり考え、そして行動して少しでも皆さんの力になれるように尽くす思いです。

現実は辛く悲しい状況ですが、みんなで一つになってこの状況を乗り越えられるように僕らも頑張ります!!

みなさんも頑張って下さい!!

三代目J Soul Brothers 今市隆二


登坂広臣

3月11日に起きた、東日本太平洋沖地震において、被災された多くの方々に、心よりお見舞い申し上げます。

ニュース等で情報を得るたびに心が締め付けられる思いでいっぱいです。

今も不安や寒さなどを抱えていらっしゃる多くの方々がいることと思います。

僕自身、しっかり考えて出来ることをやっていきたいと思います。

被災された方々、
そしてご家族や友人、知人の方に被災された方がいらっしゃる皆様が、
1日でも早く日々の生活を取り戻すことを

そして地域の早期復興を心より願っています。

三代目 J Soul Brothers 登坂広臣

情報來源:
LDH日本官網

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<