東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた皆様へ From DOBERMAN INC

星期二, 3月 22, 2011
●DOBERMAN INC●

P-CHO

東日本太平洋沖地震の被害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。自分はテレビから見る被害状況しか知ることができませんが、胸が痛くなるばかりです。しかし、自分達は今出来ることに精一杯力を尽くしていきたいと思います。
被害にあわれた方の御無事と1日も早い復興を心からお祈りします。

DOBERMAN INC P-CHO

Tomogen

みなさんへ!

東日本太平洋沖地震の被災者のみなさんのショック、絶望は計り知れないものだと思います。
今でも安否の確認ができていない方々が多くおられるようです。
一日でも早く平穏な日々に戻る事を心より祈っています。
僕も阪神大震災の体験者ですが、一人一人の力や願い、想い、努力が身を結び復興へと導きました。

僕を始め国民のみなさんが、自分のできる事で支援したいと、心から思っているに違いありません。だから「被災地の方々の為に全員で頑張ろう!」
余震や、放射線の事などまだまだ不安な状況が続いていますが、早く安心して生活ができるようになる事を心より願います。
「負けんな!」

DOBERMAN INC Tomogen


GS

東日本太平洋沖地震の被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

自分は阪神大震災も身近で経験し地震の恐ろしさ、大変さは痛いほど理解しています。だからこそ自分にできる支援を全力で、皆さんと協力しあい誠心誠意復興に向けて行動を起こしたいと思っています。

今はこの深刻な事態を沢山の人に知ってもらい、日本国民全員が手をとりあって少しでも早くもとの平和な生活に戻る事を願っています。

DOBERMAN INC GS


KUBO-C

東日本太平洋沖地震にて被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。

本当に大変な事態に驚きを隠せず、未だに冷静さを失っています。

何をすればいいか?

無知な自分では、すぐに答えは出てきません!!

なので、ニュースや新聞で情報を集め、自分で考え、出来る事を全力でやる事が皆さんへのエールになるんじゃないかと思っています!!

まだまだ予断を許さない状況ですが、みんなで手を取り合って、助け合って乗り越えましょう。

DOBERMAN INC KUBO-C

情報來源:
LDH日本官網

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<