EXILEを日曜の夜に家族そろって見て

星期四, 7月 08, 2010
有新節目可以看了~(灑花)

EXILEが、10月からTBS系午後10時台に1時間の冠番組(タイトル未定)を持つことが7日、分かった。これまで深夜に冠番組を持っていたが、夜の看板番組がひしめくプライムタイム(午後7時~10時59分)に初進出する。TBS系は、同時間帯に「世界ウルルン滞在記」などファミリー向けの番組を放送してきたが、他局も看板番組が並ぶ同時間帯にEXILEで勝負に出る。


 EXILEが初めてプライムタイムに進出する。現在、同じTBS系でトークとライブを中心にした30分番組「EXE」(土曜深夜0時)を放送しているが、10月からは新しい時間帯で、1時間の新番組に進化。音楽やダンスはもちろん、メンバー14人で織りなすエンターテインメントを表現していくという。

 TBS系ではこれまで同時間帯に「世界ウルルン滞在記」「となりのマエストロ」などファミリー向けの番組を放送してきた。他局もファミリー向けの番組がひしめき、視聴率も激戦区になっている。

 その中で番組を制作する系列の毎日放送は、子供から高齢者まで幅広い層から支持を受けるEXILEの起用に踏み切った。同局では「ライフスタイルの多様化が進む中、日曜午後10時は家族そろってテレビの前でくつろげる数少ない時間帯。この時間帯にもっともふさわしいのはEXILEという才能だと考えた」と起用理由を説明。横田一プロデューサーも「EXILEのテレビ的な魅力を100%引き出し日曜午後10時に新風を吹き込むのが我々の役目」と話す。

 大役を担うEXILEだが、リーダーHIROは気負わずに意欲を示している。「EXILEをより多くの人に知ってもらえるチャンスですし、僕たちもワクワクしています。日曜の夜は本当に家族そろって見てもらえる時間帯で今のEXILEにピッタリだなと。いろいろなEXILEの形、アーティストとしての新しい一面を出せるのではないかと思っています」。

 TBSでは、サッカーW杯南アフリカ大会日本-パラグアイ戦で同局史上最高の57・3%をマークしたばかり。日本代表の公式応援ソングを歌ったEXILEで、さらに追い風に乗るか注目される。

情報來源:
nikkansports.com
================
不知道新節目是什麼型態,希望能看到多一點LIVE(不過不太可能)

但是闔家大小觀賞的節目不就代表我們看不到大叔梗還有黃色笑話了XDD(被打死)

2 意見:

  1. 影朔 提到...:

    但我記得HIRUXILE有一集是去內衣公司那集我就覺得不太適合闔家收看(欸

    不過有新的番組真是太棒了
    代表我ㄧ禮拜能看他們次數又變多了(盲胞

  1. EXILE club 提到...:

    >>>影朔

    我覺得內衣公司那集根本就是性騷擾吧!超誇張的還問公司女職員內衣是什麼顏色的,都不怕被甩一巴掌嗎啊啊啊!(爆)

    新番組代表以後大家活動都不能排星期日,因為要闔家觀賞(誤)

    我是幻雲~

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<