No. 10 制作発表 < 質疑応答篇 > 2011年1月12日 (水)

星期五, 1月 14, 2011
同樣節選MATSU部份~


さて、続きましては < 質疑応答篇 > でございます。
( ☆ 制作発表レポートをご覧になってない方は、まず 挨拶篇 をお読みください。)

Q. クランクインして約1ヶ月経ちますが、現場は砂嵐など過酷だとか?

荒木さん
大変ですね。砂嵐はマツさんのシーンが…。

松本さん
砂丘で撮影させていただいたのですが、風と寒さ、海風がすごかったです。

僕は集中してやらせていただきましたが、スタッフさんは鼻の穴の中から耳の穴の中まで砂で真っ黒になっていて… 本当に大変そうだったので、1発 OK が出るようにがんばりました (笑)。

情報來源:
Friday Break 『 ヘブンズ・フラワー 』
===================================
難怪MATSU在機場看起來有點恍神,因為前天還在忙這個活動吧(還沒完全恢復)

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<