沖縄校開校-NESMITHさん&TETSUYAさん来校!!

星期一, 1月 03, 2011
果然一定會有成員去XD(先前還在想說是誰會去XD)

2010.12.31 ( What's New 沖縄校 )
みなさんこんにちは☆

先日、12月18日(土)にEXPG沖縄校が開校しました!!

当日はなんと!! EXILEのNESMITHさん&TETSUYAさんがお祝いに駆けつけてくださいました!!!!!
また、お二人が受付に座って生徒の皆さんを出迎えて下さり、
突然の出来事にみんな緊張しつつも、とても喜んでいました!!
そして!!
成人ルーククラスのレッスンに、EXILEからTETSUYAさん、EXILEの振付師PATOさん・SEVAさん、
東京校のTAICHIさん、松山校校長のRYOさんが特別にレッスンに入っていただき、
EXILEの楽曲「I Wish For You」をレクチャーしてもらいました!!!
まさかEXILEメンバー直々に楽曲を伝授してもらえるとは…
とてもとても嬉しいサプライズでした☆☆
開校初日から、滅多にない貴重なレッスンに参加できて、とても良い刺激になりました。
本土から離れた日本最南端の沖縄まで、こんなにいろんな人が来て頂けるなんて…(涙)

生徒の皆さんの真剣な表情がとても印象的で、キラキラしていました。
これから生徒の皆さんと一緒に沖縄校をどんどん盛り上げていけるよう、スタッフ一同頑張ります!!!!

情報來源:
EXPG官網
===========================
TETSUYA教舞的時候看起來真的很開心XD

2 意見:

  1. 大大 提到...:

    所以說TETSUYA比較愛重操舊業囉(啥)
    是說 NES你是去幹嘛的
    台北校都沒有>"<
    我也好想被TETSUYA教舞

  1. EXILE club 提到...:

    >>>大大

    TETSUYA超愛重操舊業的,先前的VICTORY宣傳期也是,就他一個到處一人武者修行(沒有誤)XD

    NES嘛,可能陪TETSUYA到底走走(?)←喂

    TETSUYA來的話我可能也看不到><(沒繳錢)

    我是幻雲~

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<