EXILE めちゃイケ出演で再びオカザイルに!?

星期六, 1月 01, 2011
「日本レコード大賞」や「紅白歌合戦」など、年末年始も多くのTV番組への出演を果たしたEXILE。彼らが人気バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」に再び登場します!

EXILEとめちゃイケと言えば、2007年に放送された同番組で大いに笑いを誘った“オカザイル”。今回の「めちゃ×2イケてるッ! 新春SP」でも、14人のメンバーとナインティナインの岡村隆史がタッグを組み、“オカザイル”としてパフォーマンスを披露するようです。当時より人数が増えた彼らが、果たしてどのようなコラボレーションを見せてくれるのか。1月8日の放送を、ぜひチェックしてみましょう。

 また、EXILEは2月9日にニューシングル『Each Other's Way ~旅の途中~』を。3月にはアルバムをリリース予定となっていますので、こちらもお見逃しなく!

◎シングル『Each Other's Way ~旅の途中~』
2011.02.09 RELEASE
[CD+DVD]
RZCD-46828/B 1,575円(tax in.)

[CDのみ]
RZCD-46829 840円(tax in.)

情報來源:
hotexpress

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<