EXILE Presents「ボーカルバトルオーディション3」とTGCがコラボ!TGC in 名古屋会場内でゲリラハンティング実施!

星期五, 1月 14, 2011

EXILEのTAKAHIROが加入となった第1回目、3代目J Soul Brothers結成に至った第2回目に引き続き、EXILEによる2011年ビックプロジェクト「ボーカル・バトル・オーディション3~For Girls~」の開催が決定!なんと、今回は初の女の子限定オーディション! ボーカル部門だけではなくダンスパフォーマンス部門の2部門を設け、次世代のガールズアーティスト発掘を目指します。EXILEと同じプロダクション「LDH」に所属する現メンバー、Kana、FLOWER、Happinessの新メンバーも大募集します。音楽シーンを牽引する新勢力となるのはアナタかも!?
さらに!なんとこの「ボーカル・バトル・オーディション3~For Girls~」とTGCがスペシャルコラボ企画を実施!TGC in 名古屋会場内で「あの人」が遊びに来てくれた女の子をゲリラハンティングしちゃいます。歌唱力やダンススキルも大事だけど、やっぱりアーティストにとってはセンスやオーラも大切ですよね!?オシャレして輝いている女の子にはついつい目が惹かれちゃうもの。これもみんなに夢を与えるパフォーマーとして大事な資質です。真っ向からオーディションに挑戦するのはもちろんだけど、TGC in 名古屋に遊びに来るだけで、オフィシャルでスカウトされる大チャンス!みんな、気合い入れて遊びに来てね!


 
情報來源:
VOCAL BATTLE AUDITION3 x TGC
==================================
到底是誰會來呢~?

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<