アーティスト来校&スペシャルカリキュラム☆

星期二, 1月 18, 2011
再不貼就要拖更久XD

2011.01.13 ( What's New 大阪校 )
みなさん、こんにちは!!

いよいよ楽しい冬休みが終わり、学校の授業が始まりましたね☆
学生の皆さんは宿題や課題などもう終わりましたか!?
学校の授業がスタートと共に大阪校でもレッスンが再開しました☆
レッスンの再開を楽しみにしていた生徒達が多かったので、とても活気がある内容ででスタートしました♪

新年早々からスペシャルカリキュラムが行われ、今回のインストラクターはSTEZOさん☆
レッスン内容は基礎を中心と、ルーティンも基礎をベースとした振付で、生徒達はかなり苦戦しておりましたが、
とてもタメになるレッスンで良い刺激を受けていました!!

また、1月の後半にはTAICHIさんが来校して下さいます。
久しぶりのTAICHIさんレッスンなので、皆が成長した姿を見せれる様に頑張ります!!

そしてそして、サプライズでなんと同日にEXPG大阪校出身のアーティスト、
三代目J Soul Brothersの山下健二郎さん、HappinessのMIMUさんとKARENさん、
FLOWERの藤井萩花さんが来校して下さいました☆☆☆

急な来校で生徒達はかなりびっくりしてましたが、自分たちと一緒に身近にレッスンを受けていた仲間が上京したり
デビューして活躍している姿にいつもとても刺激を受けているので、
久しぶりにみなさんに会えてかなり嬉しそうでした(^-^)

また、大阪校の生徒達に会いに来てくださいね!!!!


情報來源:
EXPG日本官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<