映画「グリーン・ホーネット」のジャパンプレミア試写会

星期五, 1月 07, 2011
這個實在太好笑了為什麼24Karats會辦這個XDDDD(笑到不行)

24karats TOKYOで「24karats x PHANTACi」商品購入の方から抽選で、
映画「グリーン・ホーネット」のジャパンプレミア試写会に
5組10名様ご招待!
抽選期間:1/3(月)~1/16(日)

ショッピングサイトcelecolleで「PHANTACi」商品購入の方から抽選で、
映画「グリーン・ホーネット」のジャパンプレミア試写会に
3組6名様ご招待!
>>celecolleトップページへ

★「グリーン・ホーネット」は、来年1月22日(土)全国ロードショー
>>「グリーン・ホーネット」オフィシャルHPへ

情報來源:
24karats官網
===============
真的要跟周杰倫合作了嗎XDDDDD(笑到不行)

2 意見:

  1. 宅喵 提到...:

    看到雜誌才知道XD (雖然我沒買)

  1. EXILE club 提到...:

    >>>宅喵

    不用買啊XDDD這種東西本來就是看來笑一笑的而已XDDDDDD(被打)

    我是幻雲~

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<