N派とじゃれ合う♪

星期三, 12月 22, 2010
平沼先生你到底在做什麼快住手XDDD
まずは、特攻隊長の

青柳翔に足四の字

いい顔でNポーズを決めてるね(笑)

翔は、ただいま連ドラの撮影中

1月~の『lady』を宜しく

引っ越したら鍋すっぞ
続いて、番長の健二郎

風組であり、三代目JSB

初代JSBだったオレの

あ、オレは、Japan sexy boysだからね

伝説のランニングマンを継承する日も近いな(笑)

ノリ鍋が食いたいらしいから…引っ越しパーティーでな
続いて…

風組であり、三代目JSBのエリー

ってか、何このポーズ

特にコメントなし(笑)

第2弾シングル

On Your Mark~ヒカリのキセキ~

マジでカッコいい

毎朝、オレ流で踊って支度してます(笑)
そして、弟な亜嵐

お前は本当に可愛いな
新居に泊まりにきな

人生ゲームやろう(笑)

N派はスクスク成長してます

リーダーは嬉しい

オレもみんなの手本になるように頑張るぜ

まだまだN派はいっぱいいますが…

今後とも
2011年も

N派を宜しくお願いします

N派リーダー・NORI

情報來源:
平沼紀久BLOG
===================
平沼先生今後也請繼續努力收集(?)N派成員~
青柳、山下和ELLY到底是哪裡得罪你了,被你玩成這樣XDDD(喂)

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<