んだとコラァ!

星期一, 12月 20, 2010
完了完了大家都沒形象了XDDD



舞台上を駆け回る男の子たち

劇団EXILE華組×風組公演

『ろくでなしBLUES』

@天王洲銀河劇場

観てきました!

なつかしの銀河劇場

JUNCTIONから約9ヶ月
あっという間に過ぎて

BOYSとして踊っていた彼らが
風組になり
華組とともにお芝居をして
きらきら輝いているのが

同じ作品を作った仲間として
すごくすごく感動しました!

刺激をいっぱい受けました

作品自体も楽しくて

ドタバタしながら笑って泣けて

うらやましくなるようなお芝居だった◎

若い男の子特有の世界観

華組、風組の皆さん
ゲストのキャストのみなさん

千秋楽まで駆け抜けてください!

写真は

華風メンバー+ドーベルの皆さん、長谷部優ちゃんと☆

12日まで◎

nattie*

情報來源:
小林夏子BLOG
=============
這群人的鬼臉讓我笑了XDDDD

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<