EXILEのUSA お酒の席での失敗談とは...!?

星期三, 10月 20, 2010
今夜(10/20)放送の『グータンヌーボ』ロケゲストには、太田莉菜とSHELLYが登場する。

22歳にして1歳の子供を持つ太田は「初めて男性に振り回された」と夫との恋愛を告白。一方のSHELLYは、付き合ってきた男性は日本人ばかりだが、一度だけイギリス人といい雰囲気になったことがあると明かし、「ものすごくジェントルマンで素敵だったけど、二度目のデートでもういいと思った。ジェントルマンすぎるのも疲れる」と話し、二人を笑わせる。

そして、スタジオゲストには、EXILEのUSAが登場。「酔うとテンションがあがり、どこでも踊り出す」というUSAは「一度、好きな人の前で踊って、相手が固まったことがある...」と失敗談を。また、EXILEのメンバーは皆酒好きで、「HIROさんはライブが終わった後にガンガン飲んで、次の昼にはジムで体を鍛えていたりする」とタフなエピソードを披露する。

『グータンヌーボ』 2010年10月20日(水)23:20~(関西テレビ・フジテレビ系)

情報來源:
Woman excite
================
雖然已經過了不過還是放一下(喂)

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<