あっぱれ

星期三, 10月 13, 2010
這張照片看起來好多了XD

気づけば世間は三連休なんですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
先日の舞台挨拶、マスコミ取材の様子です。
当日はあいにくの雨でしたが沢山の方にお越し頂きました。ありがとうございます。
今日はきれいに晴れてくれましたので皆さんお誘い合わせの上ご来場いただけるとうれしいです。
連休の最後を映画と共に過ごしてもらえると僕もうれしいですね♪
そして会場では
今回の撮影カメラマン、井出情児氏に撮影してもらった特製フォトも販売しています。
100セット

のうち二つだけ僕のサインが入ってます。
写真は僕のは全部で五種類で一セット、めちゃくちゃカッコよく撮ってもらっています。映画の中の僕がまた違う人生を歩んでいたら…という設定です。
他にもカッコいい写真があります。
是非会場でチェックしてみてください☆

情報來源:
秋山真太郎官方BLOG
http://ldhmoe.blog.cd/(感謝本BLOG願意讓本人轉載此情報)

=====================
axing加油啊!請他的放也加油好好搶卡片XDDD(誤)
另外SAMPLE照超帥!

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<