日本やった!EXILE「2勝目も楽しみ」

星期二, 6月 15, 2010
初戦のカメルーンを破ったサッカー日本代表に対し、公認応援ソング「VICTORY」を歌う人気グループ「EXILE」のリーダー、HIRO(41)が15日未明、グループを代表しコメントを寄せた。

「日本代表が初勝利を遂げ、僕もすごく興奮しているし、自分のことのようにうれしく思います。岡田監督、日本代表の選手の皆さん、おめでとうございます」と祝福。都内でメンバー数人、スタッフとTV観戦したといい、「手に汗握り、全力で応援させていただきました。選手の顔はとても輝いていましたし、2勝目も楽しみにしています」とさらなる健闘を祈った。

 「VICTORY」は意外な交流から誕生した。昨年、HIROと岡田武史監督(53)が共通の知人を介して知り合い意気投合。岡田監督はHIROの人柄に「これだけ人気があるのに謙虚で、信念、哲学を持っている」と感銘し応援ソングを託した。

  HIROも「岡田監督と“夢を持つことの大切さ”で共感しました」と応じ、今年、ボーカルのATSUSHI(30)が勇気と希望の大切さを歌い上げる歌詞を書き、ラテン調の楽曲が完成。先月22日、都内で開かれた日本代表の出陣式で流され、EXILEのメンバー14人も駆けつけた。

情報來源:
iza
================
HIRO一發MAIL道賀就上新聞了XDD

日本隊多贏幾場搞不好EXILE會有更多新聞(想太多)

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<