EXILEナオキさんとSAYAKA

星期二, 11月 15, 2011

昨日撮影が終わってKAEDEとMIYUUと事務所に行ったら私たちのお兄ちゃん的存在のEXILEのNAOKIさんがいらっしゃったので、一緒に写真を撮って頂きました

NAOKIさんは昨日が誕生日なので三人でお祝いさせて頂きました
しかもずっと語っちゃいました~

本当にいろいろお話して下さって自分自身、刺激を受けました
オススメのお店とか教えて下さったり本当にお兄ちゃん的存在です

そしてNAOKIさんから頂きました~
ちょっと早いクリスマスプレゼントですね皆さんこのミュージックビデオ見ましたか!?

まばたきできないくらいかっこいいですよね
見入っちゃうっていうのはこういうことですよね~

まだチェックしてない方は是非チェックしてみて下さいね

よ~し今日も学校にお仕事に頑張ろう~っと

ちゃんちゃん
Happiness SAYAKA

情報來源:
Happiness的官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<