武道館!!!!  ※ツイッキーあり

星期二, 11月 15, 2011
お初インティライミさんたちからもたくさんのお初コメうれし

ここまでのコメは、全部読んだぜーー

つながったねぇ。
よくもまぁ、知らない曲なのにあんなに一緒に盛り上がってくれて、
涙ちょちょぎれるばい

ボケてーら・・・

三代目のNAOTO君との2ショット発見
うーん、どうでしょう。。

似てる似てない賛否両論。笑

昨日、改めて武道館って、やっぱり神聖な場所だなって感じたよ。

一年前12月13日のあの武道館公演はやぱ特別な時間だったなぁ。

人生で何度あのステージに立てるんだろうか。。

また一緒に遊ーびーましょー!

TV情報

明日は「ヒルナンデス」でコメントが、

あさって火曜日夜は、「NEWS ZERO」のパーソンっていうコーナーでインタビューが流れる予定

(あんなことこんなこと、結構がっつりしゃべったからチェケしてみてね。)

昨日収録した「Music Lovers」は今月27日OA、楽しみだわぁ
こないだのNHKのチャリティーコンサートは29日ね。

もりもりだね。まるまるだね。

★★★★★★★

武道館で歌ってきたぁ

みんな最高すぎた
一緒にカーニバってくれて、ありがとう

どうだった~

三代目のみなさんとお久しぶりしましてカシャ
SPEEDさん、Puffyさんとご一緒で上がった
一緒に歌いまくったわ

★★★★★★★

武道館なぅ。
さぁ、まもなくライブなり

気持ちよく歌ってきたいと思いまっする

★★★★★★★★★

いい天気
みんなお出かけ~?
秋の行楽テキな?
こちら武道館日和

去年の12月の武道館LIVE以来だわぁ。
ってか、去年したことが信じられないなぁ

その前にちょいレコーディング的な。。
本日、歌ざんまい

情報來源:
ナオト・インティライミ官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<