NAOTOさん

星期五, 9月 23, 2011
(September 21, 2011 4:41 PM)
台風直撃なんて問っ題っないさ〜(笑)
先日まで天気はバッチリだったのに台風直撃とか.....(´;ω;`)
そんな暗いニュースが出ている中GBからの明るいニュース!!

EXILE NAOTOさんが打ち合わせ終わりに24ブースに来てくれました。
新作のTyro Hoodie を着てくれてました。感謝感謝!!
サラッと着るNAOTOさん.....正直、素敵です♪

新作も絶賛入荷中ですので,お店に遊びに来てくださいね!!

なかなか冷え込みますが24karats盛り上がりは止まりませんので宜しくです(-^〇^-)
それでは(*^^)v

GB

情報來源:
24karats官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<