【エキストラ募集】EXILE ミュージックビデオエキストラ募集のお知らせ

星期五, 9月 23, 2011
挖~
FC可以參與新PV的拍攝當臨演耶!
如果我在日本就好了 @@~

---------------------------------------------------------------------

2011/9/29(木)、EXILEがミュージックビデオを撮影することが決定!
さらに今回は、その撮影にエキストラとして参加&協力してくださる方をEX FAMILYからも募集することに!!
ご希望の方は、以下の詳細・注意事項をよく読んで、ご理解頂いた上でご応募ください。

■2011/9/29(木)撮影
【集合場所】都内近郊
 ※詳しい集合場所は当選者にのみお知らせします。

【集合時間】8:00 (終了予定 20:00)
 ※集合・終了時間は変更になる場合がありますので、終日参加できる方のみご応募ください

【応募条件】
高校生以上のEX FAMILY会員の方(ご本人のみ)。同伴者の参加はできません。
※年齢制限は撮影内容や撮影スケジュールを考慮して設定しております。
  EX FAMILYにお問い合わせ頂いてもご対応できかねますので、ご了承ください。
 
【注意事項】
・現地までの交通費などは全て自己負担となります。
・当日撮影現場には、専用の駐車スペースはございませんので、会場にお越しの際はその他の公共機関をご利用頂き、お車でのお越しはご遠慮ください。
・ロッカー等の準備・確保はしておりません。また、荷物のお預かり等も行っておりません。スペースには限りがありますので荷物はコンパクトにまとめてお越しください。
・荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証はいたしません。貴重品等は自己管理となりますので、予めご了承ください。
・撮影・録音機器の持ち込み、収録の妨げになる行為は固くお断りいたします。発見した場合は、内容を問わず全データを消去し、退場して頂きます。
・撮影中、または撮影の合間にEXILEメンバーに声をかけるなどの行為は、撮影進行の妨げになりますのでご遠慮ください。
・撮影の内容、資料等をtwitter、ブログやコミュニティーサイト等に掲載する行為は固くお断りします。
 もし、そのような事実が発覚した場合、その後のチケット先行抽選予約やイベント等に一切参加できなくなります。悪質と判断した場合は、退会とさせて頂く場合もございますのでご注意下さい。
・撮影中は、スタッフの指示・誘導に従って迅速に行動して頂きますので、体調が万全ではない方、妊娠中の方、車椅子の方はご遠慮頂きますようお願いいたします。
・集合時間までに、必ず会場にお越しください。遅れてこられた場合、途中から参加して頂くことはできませんのでご注意ください。

【服装】
・衣装の貸し出しや提供はありません。ご自身の私服での撮影となりますので、ご注意ください。
・春っぽい装いで、色味は赤か白、または緑の服を着用してください。
・演出の都合上、制服やライブTシャツ、ジャージ(24karatsや特定ブランドのマークが入っているモノも不可)、青い服やアクセサリー、柄の派手なもの、キャラクターもの、デニム素材のもの、また帽子やサングラスの着用はご遠慮ください。

※演出の一部として出演して頂く形となりますので、必ず以上の点をお守り頂いた服装でお越し頂きますよう、お願いいたします。こちらで対象外と判断した場合、ご出演頂けない場合がございますので、ご注意下さい。
※撮影現場には着替えるスペースはご準備しておりません。そのまま出演できる格好でお越し頂きますようお願い致します。

【当日ご持参頂くもの】
当日会場にてご本人様確認を行いますので、下記3点が必要となります。
(1)EX FAMILY会員証
・会員証を紛失された方はファンクラブからお送りする郵便物の宛名ラベルをお持ちください。
・会員証が未着の方はEX FAMILYからの郵送物に添付されている宛名ラベルをご持参頂くか、事前にファンクラブにお問合せの上、会員番号が分かるようにしてご来場下さい。

(2)当選者にお送りする当選メール
・パソコンで受け取られた方は印刷したものをお持ちください。

(3)ご本人様確認のための身分証明書
・写真付きの身分証明書がない場合には保険証や住民票などお名前が確認できるものを2点お持ち下さい。
◆写真付きの身分証明書の場合(1点持参)
→運転免許証、パスポート、住民基本台帳カード、学生証(写真と本人の確認できるもののみ)
◆写真なしの身分証の場合(2点持参)
 →保険証、住民票、公共料金の支払い明細書、クレジットカードや銀行カード、診察券など

------------------------------------------------------------------------

※注意!!※
当日の予定が曖昧なままでの応募・興味本位な応募等はご遠慮ください。
必ず当日参加できる方のみご応募ください。
なお、お申込み後にキャンセルされた場合や当日いらっしゃらなかった方は、その後のチケット先行抽選予約、イベントや番組観覧等に一切参加できなくなりますので、十分にご注意ください。

------------------------------------------------------------------------

【応募方法】
観覧希望の方は下記URLにアクセスの上、ご応募下さい。
https://ssl.avexnet.or.jp/form/fc/exile_mv_extra/
(パソコン・携帯電話共通)
※会員証がまだお手元に届いておらず、会員番号が分からない方は会員番号記入欄に「999999」とご入力ください。

受付締切は9/26(月)23:59です。
当選された方のみ、9/27(火)21:00までに詳細をメールにてお知らせします。
当選後のキャンセルは一切できませんのでご注意ください。



>>>EX FAMILY

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<