芸能人スキマコンシェル

星期一, 9月 05, 2011
三代目工商服務時間(only今市跟登坂)

このコーナーは、毎週有名芸能人のみなさんが、
コンシェルジュ=案内役となって登場し、
スキマなグルメ情報などをご紹介いただきます!
今回の有名芸能人は、【三代目J Soul Brothers】の
今市さんと登坂さんです。

そして9月の聞き役は、
よしもとクリエイティブ・エージェンシーより、
オーストラリア出身で、あの「ぼんちおさむ師匠」の
四番弟子という芸人「チャド・マレーンさん」です!

(NA)どーも、はじめまして。
ボクが、オーストラリア の芸人「チャド・マレーン」です。
今週から、ボクがこのコーナーを仕切るのです。

それじゃあ…今週の芸能人さん?
呼んでいいのかな?あれ…まだかな??

こんにちは!3代目Jソウルブラザーズ、
今市隆二(いまいち・りゅうじ )です。
登坂広臣(とさか・ひろおみ)です。

(NA)三代目Jソウル・ブラザーズの…
今市さんと…登坂さん…

(今市)えー今回、僕たち3代目Jソウルブラザーズが
紹介するスウィーツは、
(登坂)「パティシエリーモンシュシュ」の「堂島ロール」です!
(2人)いえい!

(NA)ちょっとテンポがとっても速いですね…
ボクが質問をしてから…

(今市)先日ですね、僕たちは神戸でライブツアーを
行なっていたわけなんですけど、
そんときに差し入れで食べさせていただいたんですけども、
その味がちょっと忘れられなく、ホントに美味しかったので、
ぜひこれをおススメしたいなと思ったんですけども、
関西に本店があるみたいなんですけども、
関東や全国地区でも結構買えて、みなさまにも
食べていただけると思うので、ぜひおススメしたいと思います。

(NA)わかりました。
オススメの堂島ロールを食べてみます。
えーと、お店の住所を教えていただけますか…

(登坂)えーそして、食べ物以外でのおススメと
いうことなんですけども、夜景スポットをおススメしたいと
思います。
秦野中井(はだのなかい)にありますヤビツ峠って
スポットがあるんですけど。
(今市)ヤビツ峠!
(登坂)ヤビツ峠!はい。車でしか行けないのかな? 

(NA)あ、もう次の話題ですか…

車で山を登ってって、ホントに山の中をずっと登ってって、
こう頂上についたときに見える景色がホントに・・・
宇宙みたいですごいので、ぜひ、夜景がきれいなので、
ぜひ行ってみてください!
(今市)カップルとかでね行くといいかもしれないですね!

(NA)さて、その「三代目Jソウル・ブラザーズ」は、
9月7日ニューシングル『FIGHTERS』をリリースです!

(登坂)この曲はですね、ドラマの「ろくでなしBLUES」の
ほうの主題歌にもなっていまして、ホント今までにない感じの
ロックチューンな、ゴリゴリ系の曲になっていますので、
また、新しい三代目Jソウルブラザーズの男臭さだったり
強さってのが表現してあるので、ぜひみなさんチェックして
もらえたら嬉しく思えます!

そしてしょこたんは一度お会いしたことがあるんですが、
カメラが回ってないところでは、女の子なんだなって一面が
見れたので、なんか印象が変わったというか素敵な方だと
思いました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

しょこたん「カメラが回ってないと女の子??」
五郎さん「なに?女の部分を見せてたの?いやらしいね・・・」
しょこたん「見せてないですよ!別に何にもしてないですよ!」
五郎さん「ここの収録してるときは一切見せないけどね。」
しょこたん「ふふふ、女の部分を一切見せてないですよね。」
五郎さん「相手がJソウルブラザーズだと女の顔を・・・」
しょこたん「これ完全に私、被害者ですよ!」
五郎さん「まぁ褒めてくれてるんだと思いますよ。」
しょこたん「思ったよりギザとか言ってないと思った?」
五郎さん「そういうことだよね・・でも、誘ってやがるぜ!」
しょこたん「もうやだー!!!」
五郎さん「それよりも・・・チャドさんはこれ、どういう・・・」
しょこたん「今回はチャドさんがチャドさんで出てますね(笑)」
五郎さん「今後どうなっていくんですかね?」
しょこたん「いや、きっとチャドさんのままですよ、きっと・・・」

【三代目J Soul Brothers】の今市さんと登坂さん、
有難うございました!!

★今回紹介した商品★

【店名】パティシエリー モン シュシュ 堂島本店
【商品】堂島ロール
【住所】大阪市北区堂島浜2-1-2
【電話】06-6343-1616
【営業時間】
平日09:00~21:00
土・日・祝日09:00~20:00
休業日: 不定休
【アクセス】
京阪中之島線 渡辺橋から徒歩3分
大阪地下鉄四つ橋線肥後橋駅徒歩5分
JR東西線 北新地駅から徒歩6分
(堂島地下商店街突き当たりの出口を降りてすぐ)
渡辺橋駅から129m

<パティシエリー モン シュシュ ホームページ>
http://www.mon-chouchou.com/index2.html

情報來源:
DOCOMO TOKYO REMIX ZOKU官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<