AKB大島優子&EXILE TAKAHIRO 水着が似合うアーティスト1位

星期三, 8月 10, 2011
莫名的新聞(爆)

音楽配信サイト レコチョクが、“水着が似合うと思うアーティストランキング”を発表。女性部門では大島優子(AKB48)、男性部門ではTAKAHIRO(EXILE)が1位に輝きました。

大島優子に対して、ユーザーからは「明るくて元気で夏の太陽みたいだから」(10代・男性)、「スタイル抜群だから」(10代・男性)、「PVや雑誌・写真集での綺麗な体型が水着に似合っている」(20代・女性)という意見が。『ポニーテールとシュシュ』や『Everyday、カチューシャ』などのミュージックビデオで披露した水着姿も印象的だったようです。なお、3位には同じくAKB48メンバー 前田敦子がランクインしています。

 また、男性部門で首位を獲得したTAKAHIROについては、「爽やかで海が似合うイメージがある」(10代・女性)、「筋肉がスゴいし、セクシーだから」(20代・女性)、「体も鍛えられているし、日焼けもしているから」(10代・女性)など、爽やかな笑顔や鍛えあげられた身体を理由にあげる女性ファンが多くいました。そんな彼が所属するEXILEは、9月14日に10周年記念シングルをリリース。秋からはドームツアーを開催することも決定しています。

◎水着が似合うと思うアーティストランキング(女性編)

1位 大島優子(AKB48)
2位 倖田來未
3位 前田敦子(AKB48)

◎水着が似合うと思うアーティストランキング(男性編)

1位 TAKAHIRO(EXILE)
2位 遊助
3位 GACKT

情報來源:
hotexpress

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<