EXILE“妹分”FLOWER、新メンバー5人加えデビュー決定 最年少は13歳!

星期四, 7月 28, 2011
最近很忙,請原諒我都那麼晚才更新,對不起……

[映画.com ニュース] 「EXILE」の妹分にあたるガールズユニット「FLOWER」の、ボーカルを含む新メンバー5人が7月26日に発表され、従来のメンバー4人と合わせて9人がそろって登場。10月12日のメジャーデビューも決定し、デビュー曲「Still」を初めて披露した。

水野絵梨奈、藤井萩花、重留真波、中島美央の4人のパフォーマンスグループとしてスタートしたFLOWER。今年春からスタートした全国規模のオーディション「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION3~For Girls~」を経て、この日から新メンバーとして加わったのは鷲尾伶菜、武藤千春、市來杏香(以上Vocal&Performer)、坂東希、佐藤晴美(以上Performer)の5人。人気絶頂のK-POPグループ「KARA」や「少女時代」に負けない美脚とパフォーマンス、そして歌声でメジャーシーンに殴り込みをかける。



リーダーの水野は、デビュー決定に「『夢がかなうんだ』という気持ち。感無量という言葉がぴったりだと思います」と笑顔を見せた。4人から9人の大所帯となったが「個性が強いので、最初は戸惑いはありました。でもみんな大きな夢や野望を持っており、話し合いながらまとまっていきました」と団結を強調。KARAや少女時代についてライバル視しているかと尋ねられると、「もちろんです!」と即答し「スタジアムでパフォーマンスできるようになります」と目標を掲げた。



メンバー最年少は13歳、現在中学2年生の坂東。「(周囲に)優しくしてもらいながら、楽しくやっています」とあどけない笑顔をのぞかせていた。しかし、意気込みを尋ねられると「年齢を感じさせない大人っぽいパフォーマンスを見せたい!」と力強く宣言した。


女優としても活動する水野をはじめ、メンバーそれぞれが「マルチな才能を持っている」(水野)ことがグループの魅力。「唯一無二のグループになりたいと思います!」と飛躍を誓っていた。

(映画.com速報)

情報來源:
映画.com

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<