テレビドガッチ

星期六, 7月 30, 2011
7月31日放送の『EXILE魂』(MBS・TBS系)は、EXILEがこよなくリスペクトし、中でもATSUSHIにとってはこの人がいたからデビューできたと言っても過言ではないほど偉大な存在だという久保田利伸がゲスト。二人の魂がぶつかり合う迫力のコラボレーションが実現する!

まずは久保田の作品から「LOVE RAIN~恋の雨~」をTAKAHIROが、「You were Mine」をSHOKICHIがそれぞれ久保田とコラボレーション!コラボだからこそ生み出されたグルーブ感に「超気持ちいい!」と久保田も感激の様子。さらに「LA・LA・LA LOVE SONG」では、久保田の歌に合わせて、EXILEがこの曲のために振付けたダンスパフォーマンスを披露する!!

そして、VTRではATSUSHIが母校を訪ねた。実は、ここにこそ久保田に憧れるATSUSHIのルーツがあるという。「今の自分はこの曲なくしてはいなかった」というATSUSHIが久保田の「Cymbals」を初めて本人の前で歌う。久保田も唸ったATSUSHIの熱唱は必見だ!!続いて「お返しに」と久保田が「Ti Amo」を披露。最後は久保田とATSUSHIの共作曲「Golden Smile」で最高潮を迎える!!

■出演者
EXILE
ゲスト 久保田利伸

■『EXILE魂』
2011/07/31(日)22:00~22:54(MBS・TBS系)

情報來源:
テレビドガッチ

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<