番外編「道」一歩目

星期日, 7月 24, 2011
初日。
無事終わりました。

開幕前のドキドキ感がたまりません。

初日を観劇して頂いてくれた人たちは
お分かりですが、
オープニングから驚いてもらえたかと。

そして
予想できないと思われる数々の展開を
構成できたかなと。

劇場に来て頂いた人たちを幸せにしたい。
あたたかい気持ちになってほしい。
僕たちの憶いはその一心だけです。
千秋楽までブレることなく、
僕たちの「道」を歩きます。

観劇に来てくれた知り合いが、
「過去イチに面白かった」と言ってくれま
した。
とっても嬉しいお言葉です。
いつもは辛口コメントをくれるTVプロデュ
ーサーが「気持ちのいい舞台だった」との
お言葉も嬉ししかったです。

KEIJIがニコニコ顔と共に楽屋にやってきて
「この展開はズルイです。やられました」
との言葉も嬉しかったです。

ロビーや外でお客さんとお話をさせてもら
えたのですが、みんな喜んでくれていまし
た。

2日目のゲストはばったがまたまた参戦です。
先程連絡があり、もっともっと進化したい。
頑張ります。とのこと。
舞台役者の血がグーンと疼いています。

一歩目が終わりました。
ドッと安堵です。

明日は二歩、三歩。
久しぶりの写真です。
自然と出た「NO1」ポーズ。

情報來源:
樫田正剛のSHOW-GO!

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<