星期日, 7月 24, 2011
初日 
無事に終えました

ありがとうございました

たくさんの方の笑顔で、笑顔をいただけましたー

本当に感謝です。

言っても、
まだまだ、始まったばかり。

残り11公演、
気合い入れて、
自分達も楽しんで、
楽しんでもらえたらなと思います。

今日、舞台上でジュリさんが仰っていたことが、我々の願いです。

また見にきてください!

明日もゲストはTETSUYAさん

まだまだやばいゲスト登場しますから

お楽しみに

またあしたーーー
作、演出の樫田さん、
ゲストのTETSUYAさん、
見に来てくださった、KEIJIさん。

あと、雄太。

HALU 

情報來源:
春川恭亮官方BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<