EXILE

星期四, 4月 07, 2011
TETSUYA的臉真的很小!(你到底是要重覆幾遍)

EXILEのTETSUYAさんとSHOKICHIさんが登場~♪

曲がかかってる間もお2人が口ずさんでくれたり、

まるでライブ会場のように盛りに盛り上がっていたブース。

なんとも贅沢な時間でございました♪♪♪ 雰囲気伝わっていたんじゃないかな?

「音楽以外の趣味ないんですよね」とSHOKICHIさんは仰ってましたが、

ホントに歌が好きなんだなとお話してて伝わります。

TETSUYAさんが聞き込んでいるというSHOKICHIさん制作の音源を聞ける日が楽しみ!!

TETSUYAさんも子供たちの怖いもの知らずな思いきったダンスに刺激を受けているみたい。

キラキラした子供の目線の先にEXILEは「願いの塔」としてそびえ立っているんだね。

7月に行われる夢のような8日間!

さいたまスーパーアリーナでのライブに向けて

既に身体作りなど準備を始めているそうです!!

さすが子供たちの希望の光☆

この気合い負けないくらいに、行く方もアルバムガッツリ聞き込んで準備しないとねッ!!!

インタビュー後に、改めて4枚組アルバムと、月刊EXILE頂きました。

ずっしり手に…ありがとうございました!!

情報來源:
STADIUM ROCK!!

2 意見:

  1. 大大 提到...:

    喔 小吉的臉有TETSUYA的五倍大!!!!!
    我要哭了>"<

  1. lily 提到...:

    大大不要傷心
    照片看起來小吉的臉比較大
    都是因為TETSUYA耍陰的
    臉都已經那麼小了還站到後面拍照
    你要提醒小吉以後要比TETSUYA先去卡後面的位置

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<