『白夜』、『ちゃんと伝える』DVDお取り扱い開始!

星期四, 4月 07, 2011
連白夜的DVD都品切了,現在是怎樣(爆)

2011.04.07

MAKIDAI主演映画『白夜』、AKIRA主演映画『ちゃんと伝える』DVDのお取り扱いを開始しました!

『白夜』スペシャル・エディション(2枚組)

【価格】¥4,935

【商品情報】
何も見つからなかった男。すべてを捨ててきた女。ただ、すれちがうだけのはずだった…。
ふたりの男女が織り成すたった1日限りのラブストーリー。こんなにときめくのは、旅先のひと時の関係だからか、それとも―?

それぞれの事情を抱え、人生のターニング・ポイントに立っていた男女が、フランス・リヨンの赤い橋の上で偶然に出会った。互いの過去はもちろん、名前さえ知らないまま、最初はおそるおそる、やがて大胆に互いの心に踏み込み、そして急速に惹かれあっていく―。
主演のバックパッカーの青年・木島立男を、EXILEパフォーマーMAKIDAIが、俳優・眞木大輔として演じる。別れた恋人を追いかけてフランス・リヨンに来たOL・相沢朋子を吉瀬美智子が演じる。監督は、『バッシング』(05)でカンヌに衝撃を与え、『愛の予感』(07)では、ロカルノ国際映画祭で4冠に輝いた世界が認める鬼才・小林政広。
予想もしない恋におちた経験のある人なら、会話の一つ一つにうなづき、笑い、涙ぐむ、愛すべきラブストーリーが誕生した。
汽車が出るまで、あとわずか。二人が選んだ恋の行方は―?

【ストーリー】
「橋の上で待っています。午後から、ずっと―」 フランス・リヨンの赤い橋の上。親に黙って会社も辞めて、日本を飛び出してきた相沢朋子(吉瀬美智子)はその日、午後12時から橋の上に佇んでいた。昨日までごく普通のOLだった彼女が、待っているのは別れた恋人。「日本人?」彼女にそう声をかけたのは、木島立夫(眞木大輔)。バックパッカーとして海外を放浪して1年、明日帰国する予定の彼が持っているのは、日本行きのエアチケットと小銭だけ。夜22時に出発するパリ行きの列車まで、どこかで時間をつぶさなければならない。ひと目で心を奪われた朋子と、おしゃべりでもして時を過ごせたら――。偶然出会ったふたりは互いの心に踏み込み、そして急速に惹かれあっていく…。

【キャスト】
眞木大輔
吉瀬美智子

【スタッフ】
監督・原作・脚本:小林政広
企画プロデュース:富田敏家
プロデューサー:梅村安
撮影監督:伊藤潔/照明:木村匡博
録音:吉田憲義/編集:金子尚樹
音楽:佐久間順平
企画:モンキータウンプロダクション
制作プロダクション:フォーピース
企画協力:LDH/グランマーブル
制作協力:ユーズフィルム/タイムラインピクチャーズ/GENOME Entertainment
主題歌:「雲の上の世界」野畑慎(THE ROOTLESS)
製作:「白夜」製作委員会

【収録時間】84分

【特典】
[映像特典]
◎本編ディスク:劇場予告編/キャスト、スタッフプロフィール
◎特典ディスク:メイキング 他
[封入特典]
ポストカード(3枚組)/ブックレット/アウターケース(スリーブケース)

『ちゃんと伝える』スペシャル・エディション(2枚組)

【価格】¥4,935

【商品情報】
園子温監督×AKIRA(EXILE)初主演作。
誰にでも訪れる最後の時間、それぞれの「生きる」が、大切な人との絆を強く結ぶ。

【ストーリー】
父が病に倒れ、初めて父に向き合おうとする息子・史郎(AKIRA)。限りある時間の中で、史郎は父との大切な約束を果たそうとする。ところが、彼自身もガンに蝕まれ、父よりも短い余命宣告を受けてしまう。あまりにも残酷な運命を背負った史郎。父を気遣い、誰にも打ち明けられないまま時間だけが過ぎていく。しかし、そんな彼に見えてきたのは、家族、友人、そして恋人とのかけがえのない心の絆。突き動かされるように彼は、父との約束を果たすため無謀な行動をとるのだった…。

【キャスト】
AKIRA
伊藤歩
高橋惠子
吹越満/綾田俊樹/諏訪太朗/佐藤二朗
でんでん
高岡蒼甫
奥田瑛二

【スタッフ】
監督・脚本:園子温
企画プロデュース:富田敏家
プロデューサー:梅村安
撮影:上野彰吾(J.S.C.)/照明:鳥越正夫
録音:西條博介/編集:大庭勇人
編集:伊藤潤一/音楽:原田智英
企画製作:フォーピース
企画協力:LDH/グランマーブル
制作協力:プラスミック・シーエフピー
製作:「ちゃんと伝える」製作委員会

【収録時間】108分

【特典】
[映像特典]
◎本編ディスク:劇場予告編/キャスト、スタッフプロフィール
◎特典ディスク:メイキング
[封入特典]
ポストカード(3枚組)/ブックレット/アウターケース(スリーブケース)

情報來源:
LDH SHOP

1 意見:

  1. 安妮妹子 提到...:

    剛才滑鼠往下拉的時候看到第二張照片,心中還OS:喔~還介紹別部片阿,拉下去之後才隱約覺得好像認識裡面那位先生!!
    雖然之前就看過這張照片,不過隔了一陣子再看,也太不容易認了!!好像陌生人阿XD
    (這其實是高中時候拍的吧!!也太年輕了XD)

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<