今日の笑顔♪

星期二, 4月 26, 2011
KANA你居然沒被平沼先生嚇到XDDD

皆さん、

今日も1日1笑してますか

オイラは、
トレーニングして…

打ち合わせして…

これから

撮影のロケ現場へ向かいます

明日は早朝からですからね

それにしても

ガキ使という番組は凄い

こんなにも反響と
爆発力があるとは

メールが誕生日以上に
来ましたよ

4、5年連絡してない人からも…(笑)

ドラマや映画じゃ全く来ないのに

まあ
ウレシハズカシですな

さあ、

そんな
今日の笑顔は…

dreamから
ソロになった

KANAちゃんとオレ~~~

※ちなみにオレは、
裸の平沼コーチversionです(笑)

皆さんも笑顔を

情報來源:
平沼紀久BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<