俳優座again

星期二, 4月 26, 2011
いい天気!

家から外に出た瞬間が好き

それだけで
気持ちが晴れやかになりますね

今日は急遽

『もしもキミが。』@俳優座

KENCHIさん×木南晴夏さん組
観ることができました!

泣いたー

当然だけど
組み合わせ違いだと
また全然違った作品だから
印象的なシーン、セリフ
全部違っておもしろい

個人的に今日は
バイオリンの音色も
特別ささってきたな

なんでかな
終演後
KENCHIさん&
『2LDK』スタッフチームの
ミエさん淳子さん虎川さんと!

かなりワイワイしてしまいました(笑)

1日3公演とハードなスケジュール
最後まで駆け抜けてください!

『もしもキミが。』

5月4日まで◎

nattie*

情報來源:
小林夏子BLOG

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<