AKIRAさん来校☆

星期二, 4月 12, 2011
我怎麼覺得AKIRA又變瘦了(爆)

2011.04.04 ( What's New 東京校 )
皆さんこんにちは!!

4月になり、つい先日まで小学生だった小6の生徒達が中学生になり、
成人クラスのレッスンを受け始めている姿を見ると、皆の成長をとても感じます。

そんな新しい学年になり、気分も新たに気合いの入っている生徒のみんなのもとへ先日
KIDSの演技クラスにスケジュールの合間を縫って、AKIRAさんが来て下さいました!!!!

見学だけでなく実際にレッスンの中に入り、生徒達と直接コミュニケーションを取りながら、
一人一人に丁寧に演技のアドバイスやレッスンをして下さいました。
自分の経験した映画やドラマでの体験談は本当に貴重で、みんなも真剣に聞き入っておりました!
また、AKIRAさんがレッスンしてくれた翌週は、KIDS演技クラスの参観日でした。

AKIRAさんから頂いたアドバイスを十分に活かし、保護者の方々の前で堂々と発表していたみんな。
頂いたアドバイスをこれからも色んな場面で発揮してくれる事と思います!!

次回AKIRAさんに来て頂いた際には、もっともっと成長した姿が見せられるように
これからもみんなで力を合わせて頑張りましょう☆☆☆

情報來源:
EXPG日本官網

2 意見:

  1. lily 提到...:

    AKIRA好青年也有越來越帥的趨勢

  1. Aly喵 提到...:

    AKIRA指導時看起來好帥阿~

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<