SHOKICHIサン来店!

星期二, 12月 14, 2010
M-1のファイナリストが決まりました。
個人的には、「笑い飯」に今年こそは、と勝手に期待しています。
酔っ払って前歯を無くしました。
KEN-Gです☆

多忙の中、SHOKICHIサンが、来店してくれました(^O^)
アポ無しだった為、急な来店に、びっくりしましたが、見た目の通り気さくな方で、

ついつい他愛もない事で、話し込んでしまいました(^^♪

年末に向けて僕たちもしっかりサポートしていきたいと思います(^-^)

いつもご利用ありがとうございます♪

来年は、是非僕の地元に、神輿を担ぎに来て下さい(^_^)v
24k TOKYO KEN-G

情報來源:
24karats官方BLOG
======================
SHOKICHI這樣看起來很酷耶XD(不過室內幹麼戴墨鏡(你管人家)

2 意見:

  1. 大大 提到...:

    還好他去的不是大阪店,不然我真的會吐血

  1. lily 提到...:

    上次已經錯過和小吉在居酒屋EXILE巧遇,
    要是這次又錯過,
    真的的確會讓人吐血

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<