展示会スナップ!

星期二, 12月 14, 2010
節錄照片(毆)

そんなこんなで

展示会もあっという間に終了・・・・

3日間でたくさんの方に来場して頂きました。

全員は撮れなかったのですが・・・紹介させて頂きます!!
そしてDEEPのTAKAさん

このあと、ライブ!!!というスケジュールの中、来て頂きました。

そして3代目J soul brothersから

登坂くん、今市くん、岩田くん
みんなでお気に入り(!?)のBAGを持ってもらいました!

そしてEXILE ネスミスさん
Tシャツのモザイクについては・・・

乞うご期待!ということでしばしお待ちください!
(為什麼要打馬賽克XDDDDDDDD(笑到死)

そしてDOBERMAN INCのみなさん
みなさんワイワイとお洋服を選んで頂きました!

そしてHAPPINESS MIMUさんKAEDEさんYURINOさん

FLOWER 重留真波さん 藤井萩花さん


学校帰りのみなさんです。

いっしょに楽しく選ばせて頂きました!

そして最後はEXILE NAOKIさん KEIJIさん
24karats着用でばっちりきめて頂きました!!

みなさま、お忙しい中ご来場頂き本当にありがとうございました!

PRESS GOO¥

情報來源:
24karats官方BLOG
========================
NES穿的衣服打馬賽克讓我笑個半死XDDDDD

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<