EXILE・AKIRA出演の「CHINTAI」新CM2本とインタビュー、各種メイキング動画公開

星期二, 8月 31, 2010
EXILEのパフォーマーのAKIRAが出演する住宅情報誌「CHINTAI」の新CMや各種メイキング動画などが特設サイトにて公開されている。2009年からAKIRAが同誌CMキャラクターを務めるが、3作目にして初めて子役との共演となり、より一層豊かな表情のAKIRAの一面が伺えるCMに仕上がった。

今や切手にもなり国民的な人気を誇るエンターテイメントグループとなったEXILEだが、そのメンバーらによる個々の活動も目覚しい。中でも最近頭角を現してきたのがAKIRAだ。本名は黒澤良平、「クロサワと言えばアキラ」という事でこの芸名を名乗って2006年からEXILEのパフォーマーとして活躍している。

既にEXILEのメンバーだったMAKIDAIらの目に止まったのがきっかけで、当時は色黒に加えてスキンヘッドだった事から外国人と間違われるも、そのパフォーマンスのレベルの高さに声をかけられたという逸話を持つ。EXILE加入後は2008年にドラマ「Around40~注文の多いオンナたち~」で役者デビューを果たし、その存在感から徐々に役者としての活動も広げている。今年だけでも既に渡辺謙主演のスペシャルドラマ「遠まわりの雨」やTBS連続ドラマ「タンブリング!」と出演を果たし、更には今秋公開の映画「半次郎」で初の時代劇に挑戦、華麗な殺陣を披露するといった仕事をこなしている。

今回のCMは、部屋探しに夢中になるあまり子供にサインをねだられるもののうっかり部屋の間取り図を描いてしまうというコミカルな内容だ。
「AKIRAスペシャル」と題された特設サイトには、新CM2種とCMおよびスチール撮影のメイキング、インタビュー動画という全5本の動画が掲載、公開されている。CMキャラクターを務める時はCM撮影と広告用写真の撮影の2種類が主な仕事となるが、それぞれのメイキングが別々に掲載されている事で、今回のAKIRAの仕事内容がより詳しくわかるようになっている。
EXILEの中にいると男の集団にあってその力強さやクールさが前面に出されてしまうが、このCMではAKIRA個人の意外と人当たりの良い部分やリラックスした表情など、EXILEの活動では中々目にする事の出来ない一面も見られる。今後は役者としての活動にも一層期待がかかる存在として注目される。

AKIRA出演の「CHINTAI」新CMと各種関連動画は、同誌特設サイトで視聴出来る。

情報來源:
navicon
============
跟小朋友一起共演的AKIRA也很可愛>////<(喂)

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<