赤西「GTO」代役にAKIRA

星期六, 5月 05, 2012
看起來AKIRA要主役好像是真的,恭喜恭喜~

赤西仁(27)が降板した7月スタートのフジテレビ系連続ドラマの主演に、EXILEのパフォーマー、AKIRA(30)が内定したことが4日、分かった。98年に反町隆史主演で大ヒットした「GTO」リメーク版で、関西テレビ制作の火曜午後10時枠。関係者によると、原作者の強い意向もあって、ワイルドな雰囲気が主人公に近いことなどからAKIRAに白羽の矢が立った。

赤西が主演に内定したのは、2月に女優黒木メイサ(23)と電撃結婚する前だった。所属のジャニーズ事務所は赤西が結婚を事後報告したことを重くみて、ペナルティーとして全国ツアーを中止させ、主演に内定していた「GTO」リメーク版の降板も決めた。3月末までに関西テレビも了承し、再びキャスティングが進められていた。  

AKIRAは、08年にドラマ、映画で本格的に俳優デビュー。昨年のNHK大河ドラマ「江~姫たちの戦国~」では江の2番目の夫で初恋の人、豊臣秀勝役を好演した。また、09年に奇才、園子温監督作「ちゃんと伝える。」で映画初主演するなど、映画界でも注目を集めている。今回が連ドラ初主演。俳優としてさらなる飛躍が期待される。

情報來源:
朝日新聞

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<