本日、中日です!

星期四, 2月 16, 2012
もう半分終わりました。 (^o^; 早いっす!

なんか、ガッチリと固まってきた感じっすね。芝居。いい空気が舞台上にただよってます。
このまま行くぜー!!!

と、言うわけで今日を含め残り8ステージなので、改めて今回のキャストを紹介したいと思います。

第一回目は、今回初参加のKENCHIくん、僕らはケンチャンて呼んでます。

言わずと知れた EXILEのメンバー。 以前からEXILEのメンバーは真面目でとってもいい奴、という話は聞いてましたが。改めてホントそう。超ナイスガイです。これは人気が出るはずです。

稽古中も一人残って自主稽古してたり、みんなに差し入れしてくれたり、ホントに、くそ、が付くくらいナイスな奴です。
これからも長ーく付き合いたい男です。

研究熱心で、常に向上心を持っていて、いいものを取り込もうとする意欲。ブロフェショナルなケンチャンです。

千秋楽まで向上心は途切れないでしょう。

同志よ、共に最後まで闘おう!!!

そんな想いにさせてくれるケンチャンです。(^O^)/

情報來源:
劇団SET 野添のひとりべしゃり

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<