【新宿南店】 2/12(日)絵本『ダンスアース』刊行記念 宇佐美吉啓(USA・EXILE)さん のぶみさん サイン本手渡し会

星期四, 2月 02, 2012
絵本『ダンスアース』(2012年2月10日発売、木楽舎、本体1,238円+税)刊行を記念して、宇佐美吉啓(USA・EXILE)さん、のぶみさんによるサイン本手渡し会を開催します。

出   演|宇佐美吉啓(USA・EXILE)さん、のぶみさん

日   時|2月12日(日)15:00~

会   場|新宿高島屋5階 紀伊國屋書店連絡口 特設会場

参加特典|ご参加いただいたお客様には、当日会場にて、おふたりから絵本『ダンスアース』サイン本を手渡し致します。
参加方法|参加には整理券(先着500枚限定)が必要です。
1月29日(日)10:00より、お電話にてご予約をお受付け致します。お一人様最大3冊3枚までのご予約を承りますので、事前にご予約枚数を確定の上、ご連絡ください。(店頭でのご予約はお受けできません。)

ご予約電話番号:03-5361-3519 (イベント受付窓口 10:00~20:00)
*整理券のご予約は予定数に達したため終了致しました。(2月2日19:26)

お電話にてご予約の上、イベント当日までに紀伊國屋書店新宿南店3Fカウンターにて、絵本『ダンスアース』のご予約枚数分の書籍代金(税込1,299円)を前払いにてお支払いください。
書籍代金とお引き換えで、整理券をお渡し致します。

※電話予約後の整理券キャンセルは他のお客様の迷惑になりますので遠慮ください。
※イベント当日はカウンターが大変混雑することが予想されます。
 整理券の引換はお早めに、できれば前日までにお済ませください。
 整理券の引換が間に合わず集合時間に遅れた場合、イベントに参加できない場合がございます。
※当イベントは整理券引取の前に必ず電話でのご予約が必要です。電話予約なしにご来店いただいても整理券は発行できませんので、ご了承ください。
※当店に繋がる他の電話番号にかけられても整理券のご予約は承れませんのでご注意下さい。
※間違い電話が頻発しています。上記の電話番号を今一度お確かめの上お掛け下さい。

<同時開催!>
絵本『ダンスアース』刊行記念
宇佐美吉啓(USA・EXILE)さん のぶみさん による読み聞かせイベント
■日時 2012年2月12日(日) 14:00~
■会場 新宿高島屋5階 紀伊國屋書店連絡口 特設会場
■参加方法・お問合せ 詳細はソトコトのサイトをご覧ください。

注意事項|
・当イベントでは宇佐美吉啓さん、のぶみさんおふたりから、サイン入りの絵本『ダンスアース』をお渡し頂きます。握手はございませんので、ご了承下さい。
・本イベントに関しまして、当日各種媒体撮影(テレビ、雑誌及び新聞等)が入る可能性がございます。イベント中に撮影された写真・映像は、株式会社LDHが運営するコンテンツ、各種報道媒体を通じ、無償、無条件かつ無期限に公開される場合がございますので、予めご理解・ご了承のほどお願いいたします。
・宇佐美吉啓さん、のぶみさんへのプレゼントは係員がお預かりの上、ご本人にお渡しします。
・整理券をイベント会場にお持ち下さい。お持ちでない方は、会場への立ち入りはできません。
・イベントは整理券の番号順に進行いたします。番号によって当日の集合時間が異なります。
・整理券の番号は先着順です。お選びは出来ません。
・整理券1枚に付きおひとり様のみイベント会場に入場できます。 (1枚の整理券で複数の方の入場はお断り致します。)
 ただし、未就学のお子様は保護者の方が整理券をお持ちであれば、ご一緒にイベント会場にご入場いただけます。
 小学校以上のお子様がイベント会場にご入場される場合は、保護者の方とは別に整理券をご用意ください。
・イベントは進行状況により順番待ちの時間が長くなることがございます。予めご承知おき下さい。
・イベント会場での撮影、録音は固くお断りします。
・書籍、色紙などへのサインは致しませんので予めご承知おき下さい。
・整理券を紛失された場合、いかなる理由においても再発行致しません。
この場合、イベントに参加できないだけでなく、書籍もお渡しできませんのでご注意下さい。
・お客様のご都合や交通機関の遅延で集合時間に遅れた方は、参加できない場合がございます。
・天災などの不測の事態により、イベントを中止する場合がございます。
・イベントの妨害行為や公序良俗に反する言動があった場合直ちにイベントを中止致します。
・イベントが止むを得ず中止された場合、払い戻しは行えません。サイン本のみをお渡し致します。ご了承ください。 
・係員の指示に従っていただけない場合はイベントへのご参加をお断り致します。
・整理券の有効期限は、2012年2月12日(日)イベント終了までです。
・整理券の転売は固くお断り致します。

情報來源:
紀伊國屋書店「新宿南店」

0 意見:

張貼留言

歡迎留言互相交流。但謝絕推銷文以及謾罵文^.<